人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/02/24 Fri. Re:supercar style vol.1 at Shibuya club宙

家に帰ってきて、空は晴れていて
まるで幻を見ているかのような明らかな喪失感。
そして垣間見える明るい未来。

club宙は満杯で、そうして皆笑っていて、片手にはお酒も持って
沢山の人が笑いながら声をかけてくれて、ゆらゆらと踊っていて
みんなスーパーカーとそれにまつわる思い出があって、
とにかくハッピーな雰囲気だった。

DJをやっている時、ブースから見ると
ミラーボールの光が赤色や青色や緑に反射してきれいで、
踊っている人達の姿を見ると幸せでにやけて骨抜きになっていた。

club宙へ来ていただいた皆様、
本当に幸せな空間をありがとう。
DJ3人は、お蔭様であんなに幸せな時間を共有させてもらうことができました。
雨が降っていたのにありがとうございました。
ブログから友達になった友達、来てくれてありがとう。
あなたたちの顔を見た瞬間緊張が空気に溶けて消えていきました。

そしてダイ君、チャールズ君、イベントに出させてくれてありがとう。
DJ2人と会えたのは素晴らしい奇跡で、これからも3人で
イベントを起こしていきたいと思います。

また一緒に踊れる日を目指して、進んでいきたいと思います。
by telephonelove | 2006-02-25 12:24 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove