2005/11/18 music

ハードワークでも、乗り越えられないものがあったとしても
踊れるような曲がここにさえあったら
それだけで生きている意味の何パーセントはクリアしている。

OCEANLANE 「Valvet Love」 into 「kiss&kill」

It's so hard make a start
When my heart is going
Crazy,maybe waiting for something

Wipe your tears
Away for me
Can't you hear? That I know
I would never let you go
I'll try to take you home
You're gonna let me in

I don't want your lies
Don't close your eyes
I'll see your smile
I won't say goodbye
Won't say goodnight
I feel for love

It's so hard to make a start
When my heart is going
Crazy,maybe waiting for something

I'll find it now
Your velvet love
Up with the sun

You know you
Help me out,I can't breathe
Take me out,I cannot sleep
We're gonna work it out

You make me bright
I feel all right

僕の心がおかしくなると、何もする気がなくなるんだ
たぶん何かを待っているのかもしれない

僕のためにその涙を拭いてよ
まだ聞こえないの? 君を離したりはしない
ただ君を連れて帰りたいだけ、僕を受け入れてよ

君のウソなんていらない
目をつぶらないで
君の笑顔を見たいだけ
さよならも言わない、おやすみも言わない
君の愛を感じたい

僕の心がおかしくなると、もう何もする気がなくなる
たぶん何かを待っているのかもしれない

そして太陽の向こうにある
君のベルベットラブを見つけるんだ

わかっているだろう、
僕を助けだしてよ、息ができなくなるから
僕を外に連れだしてくれ、眠れないから、
僕らならきっとうまくやれるはず

君のウソなんていらない、
目をつぶらないで
君の笑顔を見たいだけ
さようならも言わない、おやすみも言わない
君の愛を感じたい

君は僕を輝かせてくれる、そしてなんだか僕は気分がいい

「Velvet Love」 OCEANLANE
[PR]
by telephonelove | 2005-11-19 00:59 | music


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧