人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/09/26 music

tvkでかかっていて(全ての新しい音楽はtvkで出遭う)
PVの素敵さと失踪感にやられた今日の1曲。

OUTLAW 「ビューティフルライフ!」

この夜を駆け抜けよう
偶然を掻き集めて
辿り着いたその場所で
あなたに出会えたらいいさ

ためらい傷ばかりさ
気紛れなサヨナラばかりさ
傷だらけの旅人が
今 あなたを迎えに行くから

永遠を閉じ込めたい 向こう見ずな今日に
破り捨てた昨日に 手を振るよ 振り向きもしないで

Beautiful life 手を伸ばせば 星屑の洪水が 夜空を埋めつくした
間違いじゃない 午前2時に この街の真ん中で 僕は歌を歌う

Beautiful life it's goona be right

そうだよ いつかは終るさ
土砂降りの雨の中
だけど 行き止まりじゃない
どこへでも行けるのさ

抱きしめて 突き放して もう二度と戻らない
夜と朝の間に 僕がいる 笑い飛ばすように

Beautiful life 目を開ければ 色彩の洪水が モノクロを塗りつぶした
間違いじゃない どこにいても 鳴りやむことのない 旋律が響いてる

Beautiful life 手を伸ばせば 見た事もないような朝が訪れる
憧れは まだ叶わない それくらいでいいのさ 生きてるって感じしないか?

Beautiful life it's gonna be right
by telephonelove | 2005-09-27 00:58 | music


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove