人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thankyou for the ride

'車に乗せてくれてありがとう'
アメリカにホームステイしていた時に覚えた。
車での移動が主だったからだ。

今日は浅草でCDJの練習に行ってきた。
難しいことは何も考えずに音楽を流す。
ブレインストーミングだ。
ライドザミュージック。あとは何も考えないで
愛している音楽の力を借りる。

なんだか感動した。
愛している音楽達の力はこんなもんじゃないのだ。
一曲一曲がものすごい衝撃だ。
日々、何気無く聴いてきたけれど
出遭った日の衝撃を思い出した。

帰ってきてからリップスライムのアルバムの
おまけのDVDを見た。
エンターテイナーだなと心底思う。
こういうのがエンターテイナーだ。
お互いを好きで、それが集まっている感じが伝わる。
好きなことをしているけれど散在な感じは全くしない。

野外のフェスの音楽と食べ物と飲み物と空しかない空間を思い出した。
空が青くて倒れる程に暑くて、極度に気持ちがいい感じ。
ロックは生活の中に生きている。
by telephonelove | 2005-09-03 03:27 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove