人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so nice

まどろんだ休日のベッドの上、
今まで知り合った男の人を順に挙げてみた。
ひいふうみと数えて、手を止めた。
みんな幸せにやっていればそれでいい。

知り合えた男の人たちは
勿論みんな素敵で、いい面を沢山持っていて
魔法をかけた。
昨日仕事で、昔一緒に過ごした恋人の
最寄駅へ行った。

駅前のロータリーは何も変わりなくて
そこにスズキの白い丸っこいバイクを停めて
いつ何時でも迎えに来てくれたことを思い出した。

まだちょっと笑い話にはできない。
ハーゲンダッツのアイスクリームを食べては思い出し
アディダスのショップの前を通ると足を止め
中古CD屋に行くと欲しいCDが必ずあるようになった。
与えてくれた産物は大きい。

安心して眠れる隙間があるということ
それは奇跡的に幸せで
その隙間を探して今日も動く。

甘やかしてくれた人達ありがとう。
一つでも何か覚えていてくれたら
それでいい。
by telephonelove | 2005-04-17 19:40 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove