2004/04/09 music

「一緒に住もう」という男の人に言ってあげたい。

小沢健二 「それはちょっと」

1,2, some shit!
欲しいものを全部言いなよ 時計や靴だとか
光る真珠の耳飾りも みんな買ってあげるよ
ってのが僕の 今の心 嘘じゃないけどでも

僕をじっと見たってダメだよ "結婚して"ってそれはちょっと
"決定だね"ってイヤだよ "一緒に住んで"やめときなって
きっと僕は死ぬまでずっとワガママだから

夜空を流れてゆく星の下で2人過ごそう
バレンタインもクリスマスもいつも一緒にいるよ
ってのが僕の 今の心 嘘じゃないけどでも

僕をじっと見たってダメだよ "結婚して"ってそれはちょっと
"決定だね"ってイヤだよ "一緒に住んで"やめときなって
きっと僕は死ぬまでずっとワガママだから

街を歩くよ恋人たち 腕をくみ手を握り
バラより美しい人生 何よりも素敵
春のある日暖かな日 一瞬の夢を見る yeah

いつかひょっとしたらって思うよ 電光石火の早業で
結婚式をすませて でっかい黒い犬でも飼って
子供たちを育てて 金婚式~お葬式って
でもやっぱりダメダメダメダメ! ワガママだから

「それはちょっと」 小沢健二
[PR]
by telephonelove | 2005-04-09 22:31 | music


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧