appriciate it

油断すると、感性なんてすぐしおれてしまうものだ。
なんでもなくなるのが一番怖い。

満員電車と、駅から会社までの道と、お昼に買出しに行くお店と、
商店街を抜ける駅までの道と、満員電車と、それだけになってしまうのが怖い。
そして何よりも怖いのがそれがただそれすらもなにも感じなくなってしまうことだ。

そのためには人に会い、本を読み、あてもなく散歩をし
映画を観て、たまには真面目な話もして、家族に会うことだ。
音楽を聴きながら歌詞について考え、たまには夜遊びをし
面白いと思う人の感性を信じることだ。
そしてそういう人がすぐに思い付く幸運に感謝をする。

美しかったり時にシリアスだったりかわいらしかったり
疾走感満載だったりおしゃれだったり
そういう人達がいてくれて
本当に心の支えになっている。

ミッドナイトインパリを観て考えた。
いいことはすぐここにあって
ただ感じていないだけだ。
[PR]
by telephonelove | 2012-06-12 00:30 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧