put a quotation in square brackets

ああ今日はなんてそのまま帰りたくないんだと考えながら
食材を買いまっすぐ家に帰った。

こんないい天気だった夜、家の中はまだ温かい。
部屋着に着替えて洗いものをして、夕食と明日のお弁当を作った。
豆とツナの入ったかぼちゃのサラダとおくらのおかか和え、
片栗粉をまぶして焼いた鳥肉に熱したぽん酢をからめたのが夕飯。
明日のお昼ごはんはひじきごはんで
肉団子とパプリカと玉ねぎを甘辛く煮たのがおかず。
淡麗を飲みながら肉食万歳と心の中で叫ぶ。

暖かくなってから体がよく動く。
どれだけ冬を愛そうと思ってもやっぱり温かい暑い季節が好きだ。
冬は死なないためにはどうするかを考える死活が重大なテーマだったけれど
今は食事や毛玉取りなど、より楽しく生きるためにはどうするかという生活をしている。

腕の内側には知り合いのヘナアーティストが描いてくれた大きな花が咲いていて
腕まくりをする度ににやっとしている。

welfare,wellbeling.
[PR]
by telephonelove | 2012-04-18 23:02 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧