人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/18(Sat) Kiss in the bedroom

2011/06/18(Sat) Kiss in the bedroom_b0009206_7485890.jpg




好きな人と眠りに落ちるほんの前。


Kiss in the bedroom

2011/06/18(Sat) 18:00-22:00
at 阿佐ヶ谷TABASA http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/
1,500/1d with sweets

DJ:KuramochiTaro(Steady☆,Hallelujah Traveller)
imoco
wallflower(Floor Extra,Re:Supercar Style)



阿佐ヶ谷駅北口を出て、ロータリーを渡り
バーガーキングとてんやの間をまっすぐ、突き当たりのラーメン家さんを左に曲がります。
曲がってすぐ、ラーメン屋さんのビルの階段を上り2階、左側がTABASAです。
駅から徒歩3分。
TABASAはハンモックがつるしてあるので、のんびりゆっくりくつろいでください。


Timetable

18:00-18:40 KuramochiTaro
18:40-19:20 imoco
19:20-20:00 wallflower
20:00-20:40 KuramochiTaro
20:40-21:20 imoco
21:20-22:00 wallflower





昨年11月に行った、Kiss in the bedroom。
甘いお菓子を食べながら甘い曲をかけるイベントです。
ひたすら甘い曲をかけます。
お菓子を今晩DJ全員で作ります。


DJは3人。
ハッピーな曲を笑顔で回すその姿に周りも笑いの渦に巻き込むKuramochiTaro、
誰からも愛され誰からも頼られるみんなの母であり姉であり妹であるimoco。
そして私です。


会場は阿佐ヶ谷の暖かいバーです。
柔らかい光に包まれ、小上がりとハンモックがあります。


恋におちたら
もうなにがなんでも世界は楽しくて素晴らしくて
そういう気分を思い出してにやにやしてしまうような
そんなイベントです。


甘い土曜日、阿佐ヶ谷でお待ちしています!
by telephonelove | 2011-06-17 08:27 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove