Einen schönen Tag.

b0009206_149252.jpg




絶望的な恋愛をした人が好きだ。


それが例え叶わなくても、ただひたすらその人に向いて
日がな一日相手の事だけを考えてどうにもならない気持ちを抱えたまま
明けても暮れても一人の人を考えて立ち尽くすような
そんな恋愛をした人が好きだ。

絶望的な恋愛をした人は、どん底まで恋をするということが
どれだけ幸せでどれだけ刹那か知っている。
ここで人生終わってもいいやと思う恋愛をしないで一生を過ごすより
報われなくてもこの人が最後なら本望だと信じる恋をしたことがある方が
なんて幸せなのだろう。


感情を投げ出してはいけない。
ちゃんと抱えて孵化するまで温めて、見守って育てないといけない。
感性を信じないといけない。
そうしないと、朽ちるだけだ。
[PR]
by telephonelove | 2011-06-10 02:49 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧