踊るよクレイジー

思い出すのも難しい位久し振りに、ウイークデイの水曜日今日踊りに行った。
中目黒solfaの姉妹店、できたての恵比寿baticaでイベントがあった。

節電のため18時で会社を出ないといけないことに感謝し、
18時きっかりにPCの電源を落とし東横線へ乗った。
代官山から恵比寿方面へ歩く。コンビニエンスストアも明かりを落としている。

高円寺ONEという素敵なクラブの店長が威勢のいい声で入り口から声を掛けてくれて、
初めてのハコなのに入り口から嬉しい。
DJブースでは素敵な音楽がかかっている。

ビールを飲みながら友達のとても優しいDJに和み、
途中から来た友達にビールをおごってもらい、乾杯をする。
みんなお仕事が終わって集まってこんなの久し振りだ。

そして思った。
こういうことがあるから多少何かあっても動じないのだ。
音楽を聴き、お酒を飲み、みんなと乾杯して、
人生とても良いと思った。
難しいことなんか一切いらない。

たまには平日の夜にお出かけなんかして、
東京駅の地下でよなよなエールの生を飲んだりして
他愛もない話でびっくりする位笑い転げたらそれでもう万々歳だ。
そしてその幸せを目の前に置いてくれるのはいつも友達だ。


みんな今日はおやすみなさい。
また明日。
[PR]
by telephonelove | 2011-04-14 01:50 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧