こちらは無事です

みなさん、各地から心配のメール、tweetをありがとうございます。
こちらは大丈夫です。

本当にありがたいのは、真っ先に安否を心配してくれていることです。
心配しているよ、や大丈夫?と言ってもらえることでこちらもすごく安心します。
九州の友達、すぐに連絡をくれてありがとう。
メールが送受信できず連絡が遅くなりごめんなさい。

父は勤務先の美術館で閉じ込めになりお客様と共に一夜を明かしました。
お客様は女性が多く、不安にならないようにはとサブレを配ったり
ローテーションでスタッフと交代して様子を見ていたようです。
全ての人の電車が動き帰途につけるのがわかり、最後に帰宅してきました。
無事な姿を見た時は本当に嬉しかったです。

先日一緒に研修を終えたばかりのスタッフも、すぐに各地の情報をまとめ
携帯に連絡してくれました。
まだ二十歳位のスタッフが一番しっかりしていて、こことここは連絡が取れています、
そちらは大丈夫ですかと夜に電話をくれました。
みんな各地で心配してくれていて無事がわかった人は被害が大きい地域を心配しています。

月曜日は会社が休みですが、できれば職場に行き
各地のスタッフの安全を確認したいです。
それは火曜日以降になりそうです。


そんな感じで、余震は怖いですが私自身は元気です。
大好きな友達、みんなありがとう。
[PR]
by telephonelove | 2011-03-13 15:06 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧