三ツ矢サイダーと星

長い長い冬眠は、とても静かだった。
夜が来て遅くに眠り、朝早くに目が覚めた。
とても暑い夏が来てすごく短い秋が来て暦上冬の中で一番寒いという今日が来て
明日から新しい場所で働く。


平穏なのはとても好きだ。
昨年は色々な所や国に行ったのにとても穏やかだった。
日々が思う通りに流れた。

ここからまたきっと浮かんだり沈んだり感情が動くだろう。
夏からの長い潜伏期間で
多少は自分の考えを信用できるようになった。
だから潜るのもきっとやってよかった。

不安なのは知らないからで
知ったらきっと進む。

さあ、寝て起きてそこから新世界だ。
知らない世界を知る努力をしよう。


白夜の森、ビールが水より安い街、不夜城の都市、また行きたいから
写真はiPhoneに入れたままになっている。

東京で生きる。
[PR]
by telephonelove | 2011-01-21 00:10 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧