明けまして2011

b0009206_3251923.jpg




今年も5日が過ぎた。

新年にあたって、2011年にしたいことを50個手帳に書き出そうと思い
浮かんだ順に書いている。
今はまだ15個くらいだ。

友達と話すとじょじょに浮かんできて、少しずつ埋まっていく。
昨年は行きたかった一人旅も、やりたかったイベントも、行きたかったコンサートも
思えば全て実現することができた。万々歳だ。
今年したいこと、それはきっととてもシンプルな事だ。
本を読んだり映画を観たりだれかとごはんを食べたりしたい。


今年も方々でお会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
そして新しく出会う皆様、早く会いたいです。
[PR]
by telephonelove | 2011-01-05 03:34 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧