大都会

年末の整理。

25日、新代田EVERで行われたDOPING PANDA主催イベント、
DP SUMMITのDOPING PANDA×bonobosに行った。
久し振りのbonobosで本当に嬉しかったけれど、タイコの松井さんがいない。
Vo.の蔡さんがサラリと「やめました」と言って、そのままライブは続く。
その後すぐにナタリーと公式webに掲載され、どうやら本当だったらしい。
久し振りのライブが思わぬ展開に。
泉さんがいないのはやっぱりさみしい。一人いないだけで全然違う。
その中で嬉しかったのは、Mighty Shine,Mighty RhythmとICONが聴けたこと。
大好きな友達と過ごせたのも嬉しかった。

25日はそのまま三軒茶屋Chromeのイベントへ。
DJをやらせてもらうことになっていたのですが、クラモチタロウさんとDJブース乗っ取り計画を企て
Darlingのポロシャツを着ていきなりBtoB。
お互いブレないゆずらないBtoBで個人的に盛り上がりました。
ケーキおいしかった!主催のK茶さん、ありがとうございました。

27日は仕事納め。
新宿近辺で働いている友達と納会し、今まで話していなかった人と話せました。
いつもかわいいまやちゃん、ボウ年会のイカ人間でおなじみのめそさん、
いやし系ぱんちゃん、かわいい洋服を着ているマッシュさん、そして開催してくれた
モテスーツでやらしい人で有名なhanmeさん、ありがとう!
そこから思いがけずドライブし、頭の中ではフジファブリックのSugar!!が流れていました。

28日は友達の家に遊びに行き、やはりフランス人は未知の生き物だと確信。
阿佐ヶ谷で買出しをし大掃除をしてPLATONのライブを観に行きました。
PLATON!素晴らしかった!
入り口では新しいアルバムのジャケットのようなふるまいクリームソーダが配られ
お友達勢がけっこういてみんなと乾杯。
お客さんも思い思いに踊っていて、ライブ-引き語り-ライブ-アンコール2回。
ライブペインティングもあり、PLATONの音楽そのものの暖かい自由なライブでした。
感動的だったのはアンコールでイエスタデイトワイライト。年末のこの時期に聴いて感激ひとしお。
オープンのDJとエンディングのDJはnight meetingの荒川さんで、これまた素晴らしかった。
高野寛のhibikiがかかってじーんとしました。


みんな、あと今年も2日とちょっと、体を大事に楽しんでいきましょう。
[PR]
by telephonelove | 2010-12-29 17:06 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧