人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<THANKYOU!>笹塚ボウル&Speak Shower

22日は、複数イベント合同で笹塚ボウルにてボウ・年会でした。

仕事が終わり、一回家に帰り遅刻だやばい!と思いながら
京王新線の階段を下っていたら手にレッドブルを持った見慣れた背中が。
我らがFloor Extraの名物すぎるDJ、エイジさんでした。
談笑しながら笹塚へ。

会場ではさすが関東を代表するイベント勢、オープンから沢山のお客さん。
コスプレありのライトセーバーありのイカを被っている人ありのまさにカオス。
笹塚ボウルのレーン上にDJブースを立ててしまうという驚きの会場。
ボウリングの神様が見たら泡吹いて倒れるんじゃないかと思いました。

おごりおごられ気付いたら朝でした。
ボウリング2投しかしていないことに後で気が付きました。シューズすら履いてない。

ボウ・年会の名にふさわしい、
会いたいと思っていた友達がみんな来ていてしかもみんな笑っていて
それを見て楽しそうでいいなーとじんわりしました。

ああいう大きな会場での大きなイベントは、人が集まらないとできないから
こういうことができるんだという確認の意味も込めて、定期的にやっていくと
輪が広がるだろうなと思いました。
総合オーガナイザのしんくさん、本当にお疲れさまでした。


明けて23日、Speak Showerというイベントをやりました。
渋谷rootsの店長山川さんに12月に空いている日ないですか?と聞いたところ
23日空いていますとのことだったので、勢いにまかせてお借りしました。
クリスマス間近ということでクリスマスなんてどうでもいいと思っていて
家にこもるくらいなら、幸せな音楽を聴きながら踊る方が幸せだ!と思い
輝いているDJばかりを呼んだ贅沢な夜になりました。

初DJとは思えないnikさん、the pillows思いがけず嬉しかったです。
笹塚ボウル明けにも関わらず快諾してくれたしんくさん、ありがとうございました。
楽しい!を連発してくれて、見ている方が楽しかったKuramochiTaroさん。
手の形がやらしいと評判のハラさん、今年もスピッツイベントはじめ、色々とお世話になりました。
そしてトリをやってくれたCozyさん、ハッピーな選曲ありがとう。今年知り合えて本当に良かったです。

セットリストです。

18:00-18:40
1.Flakk/HARVARD
2.音タイム/ハナレグミ
3.if/TRICERATOPS
4.恋人の部屋/サニーデイサービス
5.Oh Yoko!/John Lennon
6.GUEST OF A CHRISTMAS/riddim saunter
7.Everybody Loves Somebody/矢舟テツロー
8.蜃気楼の街/SUGAR BABE
9.シロクマ/spitz

all mix!!
クリスマス/JUDY AND MARY
Heaven's Kitchen/Bonnie Pink
by telephonelove | 2010-12-29 13:59 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove