Grass on the wayside

b0009206_249871.jpg




今、感性が開いている。


なぜだか心の中はしんとして物音がしないのに、
したいことが多くて仕方がない。

勉強がしたい。
1教科1ヶ月と考えても既に時間が足りないけれど国家試験を受ける。
英語を勉強したい。途中で諦めたくない。

音楽を知りたい。
今の瞬間にも1つの音と1つの言葉が結びついているかと思うと
何でもいいから知らない音楽を聴きたい。

人に会いに行きたい。
大学生の時、福祉に関わる勉強漬けだった日々
人は明日元気だと思っていてもそうじゃない場合もあると知った。
その時の今日会いたいと思ったら会いに行かなければという
ある種切羽詰った空気を急に思い出した。

白い正四方の家具一つない部屋に
ただ座っている、そんな気がしている。
感性はうんうんうなっている時には出てこない。
向き合っている。
[PR]
by telephonelove | 2010-12-14 03:21 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧