スター通り

焼き鳥か焼肉というので、阿佐ヶ谷で一番おいしい焼き鳥屋さんへ案内した。
月曜日の18時少し手前。

昨日の明け方には小さいけれどはっきりと揺れを感じる地震があって
そこからしばらく寝ずにいた。
いつも好きだとか幸せだとか言っているつもりだけどそんなのは全然足りていない。


そして今日、吉祥寺で仕事をしていたという父親と会社の人と、父の大学時代からの友人に会った。
大学当時の話を聞いた。
授業に行こうと大学に行くと正門前で友達に呼び止められ麻雀に連れて行かれたこと、
1年生のフランス語の授業、部活。

相変わらずの大酒のみで水のようにお酒を飲む。
大学生の時は当時学んだことや体験したことをあまり伝えなかった。

今自分に起きていること、会社を辞めてから見てきたもの。
なんとなく伝わっているようだった。
なんとなくでいいのだ。

おいしいピザとワインもご馳走になり改札まで見送って
落ち葉を踏みながら音楽も聴かず帰った。

親子は面白い。
[PR]
by telephonelove | 2010-12-07 01:16 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧