人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<TODAY!>Kiss in the bedroom at 阿佐ヶ谷TABASA

<TODAY!>Kiss in the bedroom at 阿佐ヶ谷TABASA_b0009206_7531514.jpg






好きな人とベッドに入る瞬間のような
甘いイベントを3人でやります。



Kiss in the bedroom
2010/11/27(Sat) 18:00-22:00 at 阿佐ヶ谷TABASA

1500yen/1d, and sweets!

阿佐ヶ谷TABASA
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1657964

TABASA店内の様子(店長マッキーのフォト)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=48166709&owner_id=28696548&mode=photo


阿佐ヶ谷駅北口を出て、ロータリーを渡り
バーガーキングとてんやの間をまっすぐ、突き当たりのラーメン家さん
「あさが家」を左に曲がります。
曲がってすぐ、あさが家の2階がTABASAです。
駅から徒歩3分。
TABASAはハンモックがつるしてあるので、のんびりゆっくりくつろいでください。


メロウさでいったら他に類を見ないクラモチタロウ、
お菓子づくりでいったら他に類を見ない職人imocoとやります。

本当に2人には感謝と大好きしか浮かばないくらい大好きで、
もともときょうだいだったのではないかと思うくらい楽しい2人と会えて
一緒にイベントができるのは素晴らしくハッピーです。


11/27 am07:54現在、お菓子を3人で作成中。
交代で眠っていますが、お菓子は続々と出来上がってきています。


お店の中にはゆったり眠れるハンモックがあり、笑顔が素敵な店員さんがスタンバイしています。
甘い夜を味わいたい人、ぜひ遊びに来てください!


3人でお待ちしています!!
by telephonelove | 2010-11-27 07:57 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove