<謝々!!>鳥になっちゃう夜 vol.5 at 渋谷underbar

b0009206_3103194.jpg



1人1人、心の中にスピッツが響いているんだなと思った夜でした。


イベントが始まる2時間前に集合し、DJ陣は乾杯しました。
今回の会場は素敵スポット、渋谷underbar。
ここはお店の方もとても親切で照明もDJブースから触れたりします。

直前までスピッツの曲をシャッフルで聴いていて、もうどれをかけたらいいのかわからず
あれもかけたい、これもかけたいと思いながらかけていました。

場所がわかるかなと17時前にDJ QUacciとunderbarの入り口にいたところ
始まる前からいらしていただいた方に声を掛けていただき感無量。
この時点で(ビールが入っているとはいえ)泣きそうでした。

17時のオープンと共にお客さんが来てくださりDJちほちゃんが準備してくれたバッヂは
開始から1時間半でなくなっていました。
見慣れた顔、初めましての方、DJの友達、久し振りに会った友達。
だんだんとブースの周りも人が集まって手拍子の輪になっていました。

DJ yoeさんがPATi-PATiという音楽雑誌で当選したというスピッツのポスターに、
ライブ映像のDVDが流され、はじからはじまでスピッツでした。

この日、風邪で来られなかった方や急なお仕事で来られなかったというメッセージもあって
とても残念でした。急に寒くなって体調が悪かった方もいたと思います。
遠い所から来てくれた方もいました。
初めて1人でクラブへ行った時は冬で、前夜から緊張していたのを思い出しました。
お一人で来られた方は不安でいっぱいだったと思います。
その不安が楽しいやうれしいに変わったならそれだけで幸せです。


一緒に楽しむ機会を与えてくれたDJハラさん、ちほちゃん、
ハラさんが踊るだけでその場はキラキラになります。
ちほちゃん、バッヂありがとう。甘い手で泣きました。
そのキャラクターに救われるDJうどんさん、お酒にものすごく強いyoeさん、
「さすらい」をかけた時のドヤ顔がおもしろすぎたDJ Quacciさん、
ずっと受付をやってくれていたjunkoちゃん。

DJうどんさん、yoeさんとclub oh yeah!という素敵イベントを開催されているoh!kawaさん、
黒いハットがお似合いでした。
忙しいのに時間ぎりぎりまでいてくれたニックさん、春以来でしかもめがねで似合っていた猫缶さん、
twitterで知っていたけれど初めて会えたりえさん、コンサート帰りで来てくれたShiKさん、
会えて嬉しかったです。

そして、1人1人の方に感謝します。
スピッツありがとう!!


セットリストです。

17:20-17:40

1.たまご/空の飛び方
2.ミカンズのテーマ/三日月ロック
3.タイムトラベラー/Crispy!
4.五千光年の夢/スピッツ
5.幻のドラゴン/とげまる

19:50-20:30

1.君は太陽/とげまる
2.けもの道/三日月ロック
3.Na・de・Na・de ボーイ/さざなみCD
4.花泥棒/インディゴ地平線
5.シロクマ/とげまる
6.アカネ/ハヤブサ
7.ナンプラー日和/スーベニア
8.マーメイド/花鳥風月
9.ニノウデの世界/スピッツ
10.運命の人/フェイクファー

all!!

幻のドラゴン(リクエスト)/とげまる
[PR]
by telephonelove | 2010-11-05 03:42 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧