人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<thankyou!!!>「Steady」 vol.10 at 三軒茶屋Chrome

10回目を迎えた、Steadyという熱くてメロウでハッピーなイベントに出させていただきました。

主催者のクラモチさんとは友達を介して2年程前に知り合い、
イベントをやってるんでよかったら遊びに来なよとお誘いを受け
三軒茶屋のChromeへ遊びに行き、DJの人がみんな個性がばらばらなのに仲が良くて
男子校の軽音部を見学に行ったような感じでした。

DJみんなが愛し合っていて、それを見てお客さんが集ってきて
知らない人同士が分け隔てなく話をしていて、それもこれもみんなレギュラー陣の功績だと思いました。
20回、30回とSteadyが続いていきますように。

阿佐ヶ谷の友達、渋谷のクラブ Edge Endでお友達になった先生、
体調が悪いのに駆けつけてくれたカメラマンDJ、
ケーキを作ってきてくれたゆかりちゃん、いつも甘やかされている背の高いメガネの人、
飲む約束をしたついこないだ友達になった女の子、声楽のお仕事が終わってから来てくれたyukaちゃん、
言葉に表せない位大好きなFloor Extraのikkoさん、
劇団のことを話して聞かせてくれた彼女、
そしてChromeでいつも会っている友達
ありがとう。


今回は人のイベントだというのに好き勝手やらせてもらい、甘い曲ばかりかけました。
DJのみんなにはいつもお世話になりっぱなしです。
結婚したばかりのゆうこん、恋愛話をすると止まらないうらけん、
新婚旅行にはフィンランドがおすすめのめっすぃん、いつも横で踊ってくれるシャーリー、
そして主催者のみんなに愛されているクラモチさん、
みんなありがとう。

1.はクラモチさんに、2.はゆうこんに。
セットリストです。

19:30-20:15

1.君が生まれたその喜びを今夜僕らは歌にしよう/風味堂
2.結婚しよう/曽我部恵一BAND
3.君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
4.I Love You/サンボマスター
5.恋するフレミング/キャプテンストライダム
6.アンセム/アナログフィッシュ
7.Sweet&Still/riddim saunter
8.CITY LIGHTS/andymori
9.つぐみ/spitz
10.Ta.DA.I.KI/PLATON
11.KISS/monobright

BtoB

Sunday People/supercar
Standing There-いま、そこに行くよ-/bonobos
by telephonelove | 2010-09-24 01:17 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove