2003'08'25(Mon)

会社の同期の子がマンゴープリンを作ってくれた。
夜食にとってある。

最近よく夜遊びをする。
会社の帰り、温泉に行ったりごはんを食べに行ったり。
朝は辛いけれど夜出歩かなくなったらおしまいだと思う。

夜行性に体がつくられたのか単に夏だからなのか
夏の夜更けは好きだ。
せみが控えめに鳴いて、空気の色がけむっている。
昼間の余韻が残った少し湿度の高い体を取り巻くような空気。

働いたら、いろんな制限があるだろうと思ってた。
でも結局夜も出歩いて、踊りに行ったり音楽を聴いたりしている。
ハードルを作ってるのは全部自分だった。
のろのろと仕事をこなしながら夜の計画が頭を回る。

夜の空気。すいこんでみる。
悲観的な考えは一切ない。
なんでもとっかかりは小さいことなのだ。
[PR]
by telephonelove | 2010-09-06 14:42 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧