人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルアウト2010夏

チルアウト2010夏_b0009206_22193482.jpg


旅から帰ってきました。

前日の23時までイベントに参加していて、家に帰ってからは
とりあえず忘れてはいけない常備薬や着替えや洗面用品などをスーツケースに詰め終わったのが3時。
翌朝5時半起きだったので夢の中ですでに旅に出ている夢を見ました。


結果は、行けてよかった。

1週間という短い時間でしたが
PCも極力見ずツイッターやmixiとも殆ど係わらない毎日を過ごして散歩をしながら色々考えました。

着いた当初は何も考えずただ街中を歩き、おいしいものを食べ、お水を飲んで寝ていましたが
だんだんと思考回路が動くようになり今なにをしたいか、この先どうやって動きたいか
どうやって働きかけていかなければならないかを考えるようになりました。

仕事を辞めて暫くは思考が止まっていたようで、やっと体と心が連動し始めた気がします。
もう出会うもの出会う人食べるもの、いちいち嬉しくて卒倒しそうでした。


たくさんの人に出会いました。
ドイツに留学していて今は日本にいるという女の人、
フランクフルトの鉄板料理屋さんで料理人をしているという男の人、
かもめ食堂で出会った地元の酔っぱらいの心優しいおじさん、
北極圏に近い街ロヴァニエミで出会っただんなさんが日本人だという年配の女性、
フィンランドからスウェーデンへ移動する船の中で知り合った今日が誕生日だというお母さん、
ユースホステルで出会った学生の女の子、
みんな優しくて笑って出会い笑って別れました。

なんで旅をしたいのかその理由がよくわかった。
なのでまた、こういう旅をできるよう今やるべきことをやります。


さびついていて貧相な英語ボキャブラリーのために伝えたいことが全然言えなかった!
まずは英語だ!
by telephonelove | 2010-08-26 22:33 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove