絶賛夏休み

明日から短い旅に出る。

うきうきしてふわふわして地に足が着いていないみたいだ。
どこにでも行ける、ずっとそう思っていた。
でも現実は時間とお金と仕事に挟まれて逃げていた。

大丈夫、大丈夫とどこかで自分が言う。
どこかに行けば誰かに会うし、道がわからなければ聞けばいい。
行きたいと思う方に足を向ければいい。
一番怖いのは、どこかに行く気力がないことだ。

どこに行きたいか、何をしたいか。
自分だけが知っているから赴くままに行く。

7年越しの夏休みがやっと来た。
誰にも後ろめたくない、大手を振って飛行機に乗れる。

諸手を挙げて全感性を受け入れるよう体の準備は万端だ。

叫んで走りたい!
[PR]
by telephonelove | 2010-08-12 14:37 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧