おいしいと気持ちいいと突風

こんなに暑くて暑くて飲んだビールが全て汗に変わろうとも大歓迎だ。
やっと夏が来た。

洗濯物は三倍速で乾くし
昼から飲んでも誰にもうしろめたくない。
すいかを見ると買わずにはいられなくて
暑いのはさらさら承知の上で河原で踊ったりする。


旅行の準備を淡々と進めている。
追い詰められないとやらない性格なので逃げられないようillyカフェで資料を広げ
眼科の明細書の裏に線を引いてスケジュールを作る。
まてよ、ここは船で移動か。陸続きなんだから電車がいいのか。
バスで10時間かけて移動ってのもありだな。

どうしても外せないやりたいことを書き出して
あとはだいたいこの日はこのへんにいる、とざっくり書き出した。
気付いたらバータイムになっていてお酒を飲むサラリーマンでごった返していた。

一人暮らしを始めた時も、住む場所や家具や選択肢が多すぎて逆に決められなかった。それに似ている。


百夜の森、サンタ、動物園、船、空気。
[PR]
by telephonelove | 2010-07-20 18:47 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧