人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<THANKYOU!!>2010/05/22 トーキョー モナムール

<THANKYOU!!>2010/05/22 トーキョー モナムール_b0009206_010990.jpg


ゆるい曲ばかりかけるイベントをやりたくて、
渋谷のEdge Endで土曜日の夜、ゆるくイベントをやりました。


おだやかな曲ばかりをかけるイベントはいつかはやりたいと思っていて
普段活躍しているDJの人達が、おだやかな曲で繋ぐとどんな感じだろうと思い
おそるおそるお願いをしたところ、みんな快く引き受けてくれました。

好きな曲やアーティストがダダかぶりなQuacciさん、
いつものDJを見ていてぜひ出てほしいと思った笑顔が素敵な763さん、
話をしていてゆるい曲も絶対に好きだと確信していたo.k.cさん、
いつもとは違う穏やかなセットをぜひ聴きたいと思ったShinKさん、
素敵な優しい選曲で空気を橙色に染めるHRAPBOISさん、
心底大好きなDJ5人が回してくれました。


かけたかった曲が先にかかってうわー!って声が聞こえたり、
知らないけれどものすごく素敵な曲がかかったり
知っている曲をカバーした曲を知ったり
普段とはまた違う発見が沢山ありました。


お客さんがはらドーナツを食べながら、
お酒を飲んだりソファに座ってのんびりしていたのを見て嬉しかったです。
いい音楽と人がいればそれでいいんだ、となんだか安心しました。


未熟なオーガナイズで色々とご迷惑をお掛けしたと思いますが、
沢山のお客さんとDJ陣に支えられました。
一人一人今度一杯ごちそうさせてほしいです。


まだまだかけたい曲はあって、
まだまだ知りたい面があるので
ぜひまたのんびりした頃、やりたいと思います。


セットリストです。

1.あまい夕暮れ/bonobos
2.欲望/ホフディラン
3.空に星が綺麗-悲しい吉祥寺-/斉藤和義
4.よければ一緒に/KAN
5.カルアミルク/BANK BAND
6.イエスタデイトワイライト/PLATON
7.ひとりの求愛者 初夏編/ランタンパレード


BtoB
25コ目の染色体/RADWIMPS
ずっと好きだった/斉藤和義
Beauty and the Beast (Japanese Version)/曽我部恵一
光/銀杏BOYZ
by telephonelove | 2010-05-24 01:08 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove