重くもなく軽くもない

今日は朝から晴れていてNONA REEVESを聴いている。

金曜日が来ると救われた気分になって
金曜日の夜になってハッピーなパーティーがあったりするとそれだけで報われた気分になる。

雨の降る中足早にマークシティの中を抜けて
ハコの中はもう人でいっぱいだった。
知っている顔知らない顔、みんな金曜日の夜を楽しみにしていたんだなと思うと
なんだかほほえましい気持ちになる。

日付が変わるぎりぎりまで音を蓄えて
金曜日の夜が過ぎてしまうのが名残惜しいけれど渋谷駅へ向かう。
耳から音が落ちないように大事に帰る。

音が流れて、そこにいる人と音で繋がることができて
その音を大事にしてまた一つイベントが起きて
そんな繋がりが当たり前のようになっているけれど
当たり前なんかではない。

できることならずっと踊っていたい。
それが一番の幸せだ。
[PR]
by telephonelove | 2010-04-25 10:06 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧