2009 ふりかえる 

2009年も残り5時間、
今年をさっくり振り返ってみます。

1月
家の近くで犬と一緒に初日の出を見る
一期一会という中野heavy sick ZEROで行われたイベントに出させてもらう
ピカソとクレー展を観に行く
元町モトヤで朝パンケーキを食べる

2月
バラッカで舌がしびれるくらいおいしいりんごジュースで作ったシャルロッカにはまる
MINDtheGAPという、友人のlightsというバンドをやっているわきさんと
よしえちゃんの主催するイベントに出させてもらう 運命の出会いの夜
友人が両親に結婚したい人がいる報告をする2時間前に会う
日の出町に24時間営業のインドカレー屋さんができたのを発見する
キリン生麦工場にビールを造りに行く
反町の友人宅で伝説の鶏鍋を食べる

3月
人生初針灸
那須塩原の奥地に湯治に行く
オーバカナルでムーディー勝山に激似の店員さんに出会う
一つ大きな仕事の節目

4月
ユニコーンのコンサート(1回目)
久しぶりに舞台を観る 夜は短し歩けよ乙女
きょうだいと台湾旅行 ぜいたく旅
大人のための大人による飲み会
久しぶりにWilly 絶好調の天気

5月
ユニコーンのコンサート(2回目)
清志郎が亡くなる まだ信じられていない
久しぶりのAgeha ハコが大きい
友人の結婚パーティーをやる 感無量
九州から友達が上京 中華街ざんまい
bonobosのライブを横浜で観る 泣く
名古屋のピースフルフェス Rock on the Rockに今年も参戦 曽我部で泣く
2月のMIND the GAPで知り合ったハラさんとよしえちゃんのイベント
Bonus Tracks vol.1に参加 下北沢アルトト

6月
人生初関ジャニ∞のコンサートに行く 規模が大きい
Floor Extra vol.1を中野heavy sick ZEROで開催 いしわたり淳治氏がゲスト
人生で一番幸せな日
重力ピエロを観る
家探しを始める

7月
BtoBで男女10人で繋ぐイベント、Darlingに参加
引越しをする
人生初ビヤガーデン

8月
一人暮らしにだんだん慣れてくる
和洋折衷という中野heavy Sick ZEROで行われたイベントに参加する
スペシャの企画で電気グルーヴに質問する 2人ともあのまんま
ロックロックこんにちはで生スピッツ、泣く
高円寺阿波踊りを見に行く すごい人

9月
一人暮らしを充実させるためいろいろ買う
カフェアノの原宿から表参道に移転記念パーティーでしこたまチェコビールを飲む
大好きなDJでありバンドマンであるわき主催のExit Musicに参加 おもしろい夜
福岡と宮崎から友達が来て中華街で横山剣さんの両親と写真を撮る
母の友人の書家の個展が行われる カメラマンとして参加
1つ大きい仕事を終える

10月
ものすごく定時の生活をする
代々木公園で九州物産展 ありえない量のゆるキャラ
オクトーバフェスト×2 2日間ともビールを飲んでその場で寝る
今期初鍋 
ジャムを煮る

11月
九州から友達が遊びに来る 初東京にして初秋葉原
東京ファミリーレストランで宇都宮在住の友達が茹で餃子をふるまってくれる音楽イベントに遊びに行く
椅子を買う
 
スピッツナイト-小さい犬ほどよく吠える- 開催、たくさんの人が参加してくれて夜泣く

12月
Floor Extra vol.2の開催が来年2月に決定、幸せな夜にします
ジョンレノンスーパーライブで清志郎のイマジンが流れる 号泣
友人宅でチーズフォンデュの会 ひつじ形のパンを食べて切ない気分になる
クリスマスイブにMr.Childrenのコンサートに行く


総括すると感動してうれし泣きばっかりしている1年でした。
清志郎が亡くなったのが本当に悲しかった。


毎年うるさいくらいに同じことを言っているかもしれないけれど、
今年も人に恵まれた年でした。

大好きな大好きな人と言える人たちに出会い、
その人たちに乗っけてもらって沢山のイベントをやりました。
この人生の中で最上に幸せだと心から思った日、
Floor Extraというイベントで中野にいました。
大好きなバンド、スーパーカーのイベントで
スーパーカーのメンバーだったいしわたり淳治氏がDJをやりました。
高校生の時の自分がそんなことを知ったら
まずは疑いにかかって、信じないと思います。
左横で淳治氏がDJをやっているのを見ながら、周りの人はみんな笑っていて
ありえない位に幸せでした。
そんな夜を迎えられたからこそ、今年1年は明るくていい年でした。



なんだかんだむずかしいことを言ったって
結局は、健康な体で働いて
稼いだお金で踊ったり歌ったり曲をかけたり飲んだりして、
週末が待ち遠しくて
金曜日の夜になったら踊りに行く

そんな些細なことが積み重なってそれが一番幸せです。



今年一番お世話になった
lightsのわき、Floor Extra オーガナイザのしんくさん、
create itのハラさん、よしえちゃん、
心の底から愛しています。
Funをありがとう。



そして、イベントでお知り合いになったみなさん
1人1人に心から拍手と握手を。



来年も、いいイベントを実現します。


良いお年を!
[PR]
by telephonelove | 2009-12-31 20:05 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧