人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/08/23 music

休み明けのような、とても変てこな感じの会社で聴いた今日の音楽。

ASIAN KANG-FU GENERATION 「君という花」
m-flo and various musician 「ASTROMANTIC」

見え透いたフォームの絶望で空回る心がループした
何気なく何となく進む淀みあるストーリー

いつだって何かを失ってその度に僕らは今日を知る
意味も無く何となく進む淀みあるストーリー

つまりただそれ
砕け散っただけ

見抜かれた僕らの欲望で消えかかる心がループした
何気なく何となく進む淀みあるストーリー

いつからか何かを失って隠してた本当の僕を知る
意味も無く何となく進む淀みあるストーリー

つまりただそれ
砕け散っただけ
つまりただそれ
風に舞っただけ

君の目にただ光る雫
嗚呼、青天の霹靂
痛みだけなら2等分さ、そうさ
僕らの色

白い息が切れるまで飛ばして駆け抜けたあの道
丘の上から見える街に咲いた君という花
また咲かすよ

つまりただそれ
砕け散っただけ
つまりただそれ
風に舞っただけ

君の目にただ光る雫
嗚呼、青天の霹靂
痛みだけなら2等分さ、そうさ
僕らの色

白い息が切れるまで飛ばして駆け抜けたあの道
丘の上から見える街に咲いた君という花
また咲かすよ
君らしい色に
by telephonelove | 2004-08-24 13:25 | music


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove