わたし雨はきらい

iPhoneにしてからメモをよく取るようになった。
なんでもないことを書く行為を忘れていたなと思う。


フジ組は今日から苗場で、これからmixiの新着日記はフジ一色になるだろう。
晴れた夜空でたくさんのハッピーピープルが踊れますように。

世紀の天体ショーは東京の空からも少し拝めた。
体感温度だからわからないけれど、涼しくなったような気がした。

空のことは空まかせだから何が起こるかわからなくて
でも何十年に一度というのが予測できる技術がすごい。
天気予報なんか毎日変わるけれど毎日外れるのに、
毎日のものだから逆に難しいんだろうか。

着々と新しい生活の準備が進んでいる。
新しい街にはおいしい餃子屋さんがあるらしい。有力情報!
淡々と探そう。
[PR]
by telephonelove | 2009-07-25 00:56 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧