愛すべき酔っ払いと彗星

人生で初めてビヤガーデンに行った。
大好きなDJ達と友達とうわーっと集まって渋谷のデパートの屋上で
ピッチャーを頼んでビールで乾杯をした。

人数が多いからはじからはじまで誰がいるのかは最初わからなくて
だんだん席替えが始まる。
なんの仕事をしているとか歳だとか既婚か未婚かとか
社会人が社交事例で聞くような情報が一切欠落している。
それでたまにそういう話しになると驚く。
みんなちゃんと社会人もやっている。

飲んだくれは二次会になだれこみ
暑いからビールが進むという正当防衛の元もう一度乾杯する。
みんながみんな素敵ですばらしくて繋がっていて
縁を運ぶ神様がいるとしたら手を握りしめて感謝したい。

降って湧いた貴重な代休の昼ごはんは
出向先の残業の合間で食べて以来の四年振りの天下一品で
やっぱり二年に一度食べたくなる味だと思った。

これから家賃とかを振込みに行く。
[PR]
by telephonelove | 2009-07-17 12:54 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧