おめでたいはとてもいい

b0009206_1132038.jpg



Perfumeの踊りが完璧で、
常にかわいくて気が利いていて優しくて人のことを思いやっていて大好きな大好きな彼女が
優しくて照れ屋で笑顔がとてもいい彼と出会って結婚をした。

彼に会ったのは初めてだったけれど、本当に初めて会ったとは思えない位いい人で
そして彼女のことをものすごく好きなんだと思った。
1次会では名DJがビールを飲みながら素晴らしい選曲をして、
花嫁がパラパラを踊るという面白すぎる展開になった。

二次会では二人を囲んでたくさんの人が集まって
友達DJたちが思い思いに曲をかけた。
そしてすごいサプライズ!!
名監督がものすごい映像を作った。神がかっていた。
サラリーマンがまじめにポリリズムを踊る様子に全員大爆笑。
映像を撮った日の代々木公園はすごく気持ちいい気候で、映像に参加する人はみんな踊っていて
笑っていてこっちも幸せだった。

思い返しても新郎と新婦はこれ以上ない位の笑顔で
それを見ている呼ばれたお客さんも幸せで本当に本当に良かった。

大好きな二人、末永く笑っていてください。


Perfume!!!!


[PR]
by telephonelove | 2009-06-08 01:24 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧