BOSE IS HERE

b0009206_3104034.jpg



今日は大好きな2人が結婚式をした。
いつも野外フェスで踊っている2人がとうとう夫婦になった。
会場でかかる音楽が毎曲うなる位素敵で
もうこの会場自体が2人の主催するフェスみたいなものだった。

2人のことを思い出すと大好きしか浮かばない。
二次会でとてもドレスとタキシードとは思えないスピードでくるくる踊る二人を見て
いつもの芝生の上と変わらなかった。
2人がいつまでもいっぱい踊っていっぱい笑っていっぱいうれし泣きをしていっぱい飲んでいっぱい野外フェスに行けますように。

大好きな2人、幸せを分けてくれてありがとう。
[PR]
by telephonelove | 2009-05-25 03:09 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧