大事な犬

b0009206_11381693.jpg

いせやの前は渋滞を起こすほどの人!
大好きな友人と瓶ビール片手に春の井の頭公園に参上する。

レピキュリアンでお菓子を調達しいざ人混みへ。
想像以上の人の波をすり抜け進む。
ビールで乾杯して早速レピキュリアンのケーキに手を出す。
地団駄踏んで回りたくなるほどおいしい。
エンゲル係数なんて完全無視だ。

わがままでダンディゾンに付き合ってもらいパンを購入。
かつて見たことがない位の長蛇の列。
地上に出てからおちゃらかへ向かう。
藤村学園の桜もきれいだ。

中道通りも混み混みで人が絶えない。
おちゃらかで心優しきDJと分かれ、二人でのんびりお茶をする。
水出し茶はカシスの緑茶だ。
友達は焼きりんごのほうじ茶を飲んでいた。焼きりんご!

移動販売こいのぼりのブラウニー屋さんは休日なので17時にお店を出していた。
すでに行列でどんどん売れていく。

住むのならやっぱりこの辺りがいい。
のんびりで人がいらいらしていなくて生活がある、井の頭公園がある良い土地。
[PR]
by telephonelove | 2009-04-05 11:38 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧