愛し愛されて食べるのさ

結婚する友達にコーヒーメーカーを
祖母に桃のお茶を郵便局から送った。

ドライカレーを作った。
エリンギとじゃがいもとピーマンと豆を入れた。トマト缶は魔法の缶詰だ。
あとは愛が沢山入っている。

C3でトライフルを買ってお昼から贅沢をする。
それだけごはんを食べているのに急に王将に行きたくなって夜は桜木町に行く。
暖かい雨が降っている。

一日の天気さえわからない位に眠りこけて
節々の痛みは寝すぎのせいだ。
そんな幸せな痛みが他にあるだろうか。

王将は想像通り混んでいて活気のある声が飛び交う。
カンブリア宮殿で王将の社長が出ているのを見て好感度が上がった。
当たり前のように餃子を頼んでカリカリの底面に感動する。

お腹をこなすために桜木町から横浜駅へ歩く。
まだ少し雨がぱらついている。
フードを被って桜木町の駅前から新高島方面へ歩く。
横浜BLITZは今日はライブがあったんだろうか。
ジャックモールを右手に見て速くもなく遅くもないペースで歩く。
NISSANビルはもうほとんどできあがっている。
横浜駅に着く頃には万歩計の数値は10000を超えて少しの達成感に満たされる。

今のプロジェクトはあと1ヶ月で終わりを迎える。
なんだかんだで日々はどんどん流れていくのだ。
横浜は今年で開港150周年を迎える。
果てしない年月に思いを馳せる。

一眼レフのアナログカメラを譲り受けたのを思い出した。
今年は写真を撮ろう。
忘れないためにきちんと残しておきたい。

今日の色、作った食事、iTunesで流れた音楽、ランダム再生のshuffleの1曲目、
リビングの定位置で眠る犬、タスマニアンデビル、起き抜けまで覚えていた夢、
吉祥寺特集。
[PR]
by telephonelove | 2009-03-02 02:15 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧