それだけで削ぎ落とすという事

b0009206_1551360.jpg

新しい年 初江ノ島。
サンセットはものすごくきれいで何もかもが新しかった。
今年も江ノ島水族館の年間パスポートは更新しようと改めて思った。

歳を取るのと年始はそれだけで決意を新たにするからいい。
この際だから高い目標を掲げてみる。

西荻窪の友達宅で新年会をやった。
あれよあれよという間に14人になっていた。
本当によく話してよく笑った。お腹も心も満たされた。
やっぱり友達はいい。
無条件にいい。

五日市街道から車に乗って、帰りは横浜まで一時間だった。
夜の道路は建物の灯りがどんどん流れて、流星群のようだった。

体は心地好く疲れて明日からの日々を憂いる暇はない。
でもやっぱりぐうたらは必要だ、と思いながら眠りにつく。
[PR]
by telephonelove | 2009-01-05 01:55 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧