2008,振り返る

今年を振り返ります。

1月

金融街で働く
一期一会というイベントでDJをやらせてもらう
明治神宮に初詣に行く

2月

雪が降って犬と散歩に行く
DJ会議
赤レンガ倉庫の前にスケートリンクが出現 10年振りにスケート
alaが活動停止なのを知る

3月

神保町が案外職場から近いのを知りand on andでドーナツを食べる
沖縄で人生初ダイビングをする 慶良間の海のきれいさ!
Re:Supercar Style vol.5
東京駅の駅前で桜祭りがやってるのに会社帰りに遭遇 桜に感嘆

4月

大学の時の友人と再会
名古屋のゆるくてピースフルなフェス Rock on the Rockに参戦
家族と職場から50mのお店で待ち合わせてごはんを食べる
吉祥寺で沖縄料理 魚が思いの外おいしくて得した気分
中目黒でジンギスカン
六本木でフク

5月

自動車の高速教習で初めて自分で高速を運転する 車が風で流されそうになる
品川にお店ごとテイクアウトで!と叫びたくなる位おいしいパン屋 AUX BACCHANALESができる
会社をバックれて江ノ島へ行く
DJ会議

6月

職場の近くに東京で最強のサンドイッチ屋ができる
赤坂のデリリウムカフェでしこたまベルギービールを飲む 食べる
Darling vol.1
代々木公園キャンドルナイトに行く

7月

ブロークンハートで職場の近くで人生初のやけ酒
Double Siderに行く 三茶で餃子祭り
神谷バーで大学生以来の電気ブラン
第二回目の三茶餃子祭り
spinASSに初遊びに行く
野音でhotstaffのイベント トリのスカパラでよくわからない位踊る
FUJI ROCK 08' 3days参戦!なんて幸せな日々 ドラゴンドラ2連チャン

8月

横浜の先生宅に泊まる 起き抜けにメロンを食べる
第1回サンドイッチナイト
昼に外にランチに出るということを覚える
多摩川の花火大会 心優しいお坊さんがほっぺたが落ちる餃子を作ってくれる
自動車免許を取る!世界が変わる
横浜のBrillia SHORTS SHORTS THEATERに行く 通いづめる

9月

鎌倉に旅に出る 海と八幡宮と珊瑚礁
鎌倉で流しそうめんをやる 大仏を見に行く 猫背だという事に気付く
Re:Supercar Style vol.6
大さん橋でビアフェス ビール最高
BOSE OF KANATA 大好きな友達が結婚するのでDJ達がお祝い

10月

オクトーバフェスタ ドイツビールで乾杯!
第2回サンドイッチナイト
がまぐちを作る会に参加
近藤で天ぷらを食べる 10月にして今年のベスト食べ物に決定

11月

山梨にぶどう狩り&ワイン祭り
東京でめちゃくちゃおいしいお好み焼きを食べる
セカイイチのワンマンに友達が誘ってくれる ものすごい暖かいライブ
spinASSにゲストでDJをやらせてもらう
大阪に旅に出る
ランチで丸の内OLみたいな生活をしてみる

12月

仕事場が移る
Darling vol.2
ピークラウンジで大人アフタヌーンティー会
第二回デリリウムカフェでベルギービールで眠い状態に


2008年は自分の中で変化の年でした。
環境も変わり、仕事に対する色々な出会いがありました。
本当に恵まれた1年でした。


来年はもっと仕事で飛躍するよう、努力を重ねていきます。
今年を無駄にしないよう健康で音楽とおいしいものとお酒と
好きな人と家族を大事にしていきます。


ではまた来年!!
[PR]
by telephonelove | 2008-12-31 18:53 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧