いつもすぐそこに

b0009206_12413629.jpg

5年使った時計をメンテナンスに出して
そのまま青山から原宿へ出た。
久しぶりのエスカレーターレコードへの道を歩く。
通りから一本入っただけで人通りはぱたりと途絶える。

ベストオブティラミス2008に勝手に認定したティラミスを少しずつ食べながら今年を振り返る。
隣の席のお兄さんが何気なく頼んだカレーがあまりにもおいしいので感嘆の声を上げる。
いつ来てもどの時間に来てもやっぱりここが一番好きで、
同時に音楽があって人がいて良かったと思う。
この場所を教えてもらって5年が経つ。


望んでいるのは本当はとても簡潔で
それを手に入れるのに日々試行錯誤しているんだと気付かされた。
今年は有意義だった。

来年は愛している人に素直に向き合える年でありたい。
ただ前を。
[PR]
by telephonelove | 2008-12-28 12:41 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧